地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

寒い

この時期になると、雲りの日はとても寒い。
日がでれば、しかも日光に当たっていれば服がこげそうなほど暑いのに。
明日には注文しておいたこたつ布団が出来上がる予定。こたつを出すぞ!
日本にいればまだ早いと思うけれど、朝晩の冷え込みには必要。特に夜、ビデオとかを観てる時にはバッチリですよ。メキシコ中を探してもコタツを持ってるのは、10件ないんじゃないかと思う。それがどうしたかも知れないけれど、ここに住むメキシコ人や他の外国の人たちには滅法受けがいい。でもちょっと歳をとった人たちには辛いみたいだな。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

これでいいのか

いまさらながらブログというものを始めてみる。ブログという言葉の意味も改めて知る。何となくはわかっていても、説明しろと言われたらできないことの一つだったこの言葉。またしても知恵を一つ獲得。

とにかく、いろいろ頑張ってみる。よろしくお願いします。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
