地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

いなか

一昨日終了ノブ博09。
まさか予定はしていない、思ってもいなかった。あんなに早くノドが不調を訴えるなんて!
数回のリハでは思ったより声が出たので「お?こりゃ思ったよりも良いかも!」なんて思っていたのに、やっぱりリハと本番では使うところが違うんだね。知ってはいたけど忘れてた…。
その後、微妙な一人こっそり秘密の裏技調整を行い100%声が出なくなる状況は防げたと思うけれど、お客さん的にはどうだったんだろう?MCに着いてのコメントは一切拒否します!
さて次はドミンゴスワンマン。お楽しみに!待ってますよ!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
