地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

ありがとう

ノブ博でのドミンゴス、ドミンゴスワンマン、一休ソロ、もちろんゲストで出たノブ君のワンマンを含め、来てくれたみなさんありがとう。本当にありがとう。

最初のライブでは「お?大丈夫か俺?」と思いつつワンマンでは絶好調!ノブ君ソロで楽しく。昨日のライブでは、まったりゆっくり、かつ、アワアワしながらですが気持ちよく歌えました。

本気で「一年に一回だけって。もうちょっとどうにかならないの?」って自分で思ってます。期待してくれている人をガッカリさせるのも嫌なので、あんまり大きなことは言えませんが、ほんとに考えてはいるのよ。

場所だったり、そこの音響設備のことだったり、演奏するにあたって気にしなければいけなかったり、考えなければいけなかったりすることはたくさんあるけれども、そんなことより、お客さんが迎えてくれて歌える場所があるということに、とても感謝しています。

今夜は新宿ロフトへ3-10chainのライブを観に行ってきた。途中、泣きそうになった。


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
