地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

さあて

つぎの土曜日、26日はソロライブ。詳細をhttp://www.ikkyu19.com/schedule.htmlに載せました。
こうしたイベントにソロで出るのは初めてなので、なんだか訳もわからず緊張しています。
短い時間かも知れないけれど、それを長く感じさせるくらいのんびりやろうかと…。それって退屈なってこと?ってなことにはなりませんぜ。
よろしく!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ありがとう

今夜ライブに来てくれたみなさん、ありがとう。
Queに来る前に比べて帰るときの方が、少しでもより前向きな気持ちになれて頂けてたら嬉しいです。そしてその気持ちが辛い思いをしている人たちに、何らかの形で届いていったらいいなと思っています。
今夜はそんな想いを4人で込めた選曲でした。
僕も皆さんから、更に前向きな気持ちにさせて頂けました。
募金にも協力して頂きありがとうございます。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
