地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

しゃー

夕べはライブであった。キューでプライベーツと。
プライベーツなんて簡単に書いちゃうけど、僕が学生のころから知ってたバンドだもんね。
実はとっても嬉しかったんです。一緒にやれて。
何の前置きもなく突然に呼び込まれたアンコールにも参加できて、これまた嬉しかったなあ。
ああいったセッションってのはいいよねえ。プライベーツのファンの方には、要らねえところで余計な演奏入れやがって!と思われたりしたかも知れませんがね。大げさな言い方かもしれないけれど、一曲の作品を目配せと各々の音でいきなり作り上げる感覚は緊張感があっていいんだよね、これ。特に全く知らない曲であったりするとなおさら。

ドミンゴスのライブでは、失礼な言い方になるかもしれないけど、「まず自分が楽しむ」ということに今までにない比重を置いてみた。もちろんお客さんをないがしろにしていた訳ではないですよ。でもなんだろうな、夕べは自分が一番楽しみたかったんだよ。おかげさまで楽しめた。それで、それだからお客さんにも楽しんでもらえたと思う。

うしうし。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
