地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

ラジオ

いわゆるラジオとは違うけれど、水戸さんのインターネットラジオに話し相手として出演収録。来月からの放送です。
普段会った時や、ライブの時に楽屋で話しているような雰囲気のまんま、話の内容もそのまんまな感じで収録終了。昔よくやっていたような、頑張っていろいろ話さなきゃ、少しでも楽しい内容にしなきゃ!みたいな気負いとかが全くないので、それはそれであっという間に時間が過ぎた。楽しかった。是非聞いてみて下さい。来月。
収録の後は、一緒に焼き肉屋へ行って食事。いやあ、やっぱり日本の焼き肉はうまい!たらふくごちそうになりました。ありがとうございます赤さん。
いろいろと真面目な話も出来てとても良かった。やっぱり水戸さんは大先輩だ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪夢 | ホーム | いなか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
