地球の裏から愛を込めて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒い

この時期になると、雲りの日はとても寒い。
日がでれば、しかも日光に当たっていれば服がこげそうなほど暑いのに。
明日には注文しておいたこたつ布団が出来上がる予定。こたつを出すぞ!
日本にいればまだ早いと思うけれど、朝晩の冷え込みには必要。特に夜、ビデオとかを観てる時にはバッチリですよ。メキシコ中を探してもコタツを持ってるのは、10件ないんじゃないかと思う。それがどうしたかも知れないけれど、ここに住むメキシコ人や他の外国の人たちには滅法受けがいい。でもちょっと歳をとった人たちには辛いみたいだな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さて | ホーム | これでいいのか>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 05:57 | | [ 編集 ]
> はじめてHP拝見します。
> わたしは一休さんとは中学生のクラスメイトでした。
> 仲間が頑張ってる姿を見ると
> 私も元気が出できます。
> さっそくCD聞かせていただきます。
> これからも頑張ってくださいね。
2008-12-15 Mon 05:29 | URL | イッキュウ [ 編集 ]
昔 ドミンゴスファンだったものです。

メキシコでインフルエンザと聞いて
真っ先に一休さんのことを思い出しました。

近況を知りたくて検索してここにたどり着きました。


元気でいらっしゃいますか?

ブログ更新されてませんね(笑)

久しぶりに 一休さんの歌が聞きたくなりました。
2009-04-29 Wed 17:36 | URL | kuipanda [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
DAXまだ家にあります。
今、足立区でバイクやしてるんですよ。
メヒコで元気にしてるみたいですね。
弟は、結婚して大阪です。
2009-05-07 Thu 22:31 | URL | FUNAYAMA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
