地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

あのお

暑さと戦いながら曲作りをしている、できるのかできないのか全くわからないが、とにかく頑張ってみている。
やはり僕は曲作りということに対して、ノルときとノラナイときがあるらしく全然、一向に、サッパリ、微塵も進まない。しょうがないよね~…。

近いライブのことも考えて、以上に心拍数が上がる。ので考えないことにする。とも思ったがそうもいかないので困っている。しょうがないよね~…。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うぃ | ホーム | あいたた>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 14:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 06:49 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
