地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

うぃ

時間さえあれば曲作りに励んでいる。とはいえ一気に何曲もできるわけではないので、取りあえずネタ的なものをたくさんひねり出し、その中から”これはなんとか”と思えそうなものを少しずつつめていく。ある程度の形になるか、しばらく頑張ってもどうにもならないものもある。
取りあえず一曲はなんとかなりそうな感じである、が、どうかね。う~むむ。

明日はもう9月だよ。う~むむ…。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そのとおり | ホーム | あのお>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 Thu 16:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 01:19 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
