地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

やぱり

緊張の原因一つ解消。

ちゃんと歌いたいと以前にも増して心がけている最近。短いステージなんだからあたりまえでしょうと言われてしまうかもしれないが、ちゃんと歌えた。力を抜いたからではないですよ。これは終わってからとても嬉しいのだ。ライブ会場だと多少歌詞が聞き取りにくくなってしまうことはあるけれど、それにもまして声が出なくなってしまったりすると、さらになんだかわからない状態になってしまうからね。それだとせっかく気持ちを込めて書いた歌詞でも全く意味がなくなってしまうから。声がつぶれてしまってもそれはそれで一つの作品になることももちろんありますけどね。
そんで、やっぱりカッコいいわよ、恭一さん。ほえ~っとして見てしまいました。もう自分が恥ずかしくなるくらいホエ~ですわ。まさに黒いフェラーリであった。
久しぶりにいろいろ話もできたしうれしかった。

次もすぐだ、ありゃりゃりゃ。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ほほ | ホーム | そのとおり>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 10:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 11:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 22:52 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-15 Wed 02:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-15 Wed 21:41 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 Thu 02:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 Thu 17:18 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 Thu 23:39 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
