地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

おわりました

先日、ツアーが無事終わりました。
来て頂いた皆様、本当にありがとう。また会えるといいなと心より願っています。

やっぱり一人じゃなくてよかった。良ちゃん、ヤマちゃんというオカズがあってイッキュウ定食ができあがった。僕だけだったらただの白飯。悪くはないだろうけれど、せめてごま塩くらい欲しいかも…、みたいなね。彼ら二人が僕を光らせてくれた部分は多々。家に帰ってから録画したライブの様子を見るとそれがよくわかる。僕の声や歌い方は、弾き語り向きじゃないところもあるんだなと、分析してみたりする。
次はどんな形になるのやらわからないけれど、できるならまたこの三人がきっと楽しいだろうなと思う。
来て頂いた方、アンケートに書きそびれたことなどあったらコメントなり下さい。

ドミンゴスのことを考える。
もうすぐだからね。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ありあり | ホーム | うオ~!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 02:13 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 23:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 10:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 10:55 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 Wed 00:42 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
