fc2ブログ

地球の裏から愛を込めて

よしだ

良かった、楽しかった。
帰国後の数回のライブは「ほんとにごめん」って自分で言っちゃうほど、昨日はね。
よくできたところも、あれは要らないのにって思えるような箇所があることまで含めて、ドミンゴスのライブになった。自分でやってて楽しいんだもん、すごいよな。自分でやって自分が一番楽しんでる。お客さんに向かってやってるフリして実は客席には自分が一人で見てて、そしてステージ上の自分と客席の自分楽しんでる。まさにそんな感じ。ドミンゴスってこんなに良いバンドなんだ~。へ~。すご~い。って思っちゃうんだもん、自分で。
偽りなくアーティストとして自分を表現できたのは、本当に嬉しいんです。
昨日来て頂いた皆さん、本当にありがとう。来られなかった人は、次の機会には是非。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<てきには | ホーム | 1月9日は>>

コメント

最高でした。
愛知県から出向いた甲斐がありました。
私の大好きなドミンゴスがそこにはいました。
本当にありがとうございました。
2011-01-10 Mon 22:04 | URL | みき(愛知県) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 Mon 23:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 Mon 23:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 00:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 01:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 12:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 19:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 21:31 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-12 Wed 23:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 01:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 Fri 00:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 Fri 13:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |