地球の裏から愛を込めて



スポンサー広告 |

うほ

あっと言う間に終わってしまったEAST。
新しくなってからのEASTは入ったことさえ初めてで、しかも暗くなってからの入りで、どこがどうなっているのやら。自分がどこにいるのかもわからないほどでありました。
みんなは以前より広くなってると言うし実際にそうらしいんだけれど、何だか僕は「あれ?前のときってこの2倍くらいなかったっけ?てかここってWESTと同じじゃない?」と思ってしまった。100%僕が間違っているのだろうけれどね。おそらく以前の僕は今よりちっちゃかったのだね。大物とか小物とかじゃなく、ただサイズがね。

ライブはまさに文字通り『しびれるライブ』でした。何度も照明の明かりがチカチカしたのに気がついた方もいるでしょう。まさにあの瞬間、僕の身体に電気が走ってビリビリしていたんです。まさに僕がエレキ。

またあそこで長い時間のライブがしたいと思う。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ほい | ホーム | てきには>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 04:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 07:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 10:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 23:06 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 23:56 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
