地球の裏から愛を込めて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

o

明日は海の日。夏の陣@Que。
あっちぃぞ、こりゃ。なんたってメンツが暑苦しいもんなあ。
ただでさえあついのに、みんなを集めてさらにあつくなろうってんだから狂気の沙汰だわ。
でもそんなのが好きで好きでしょうがねえってんだ、こちとら。

楽しみにしといてくんなせえ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ka | ホーム | e>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 Tue 19:12 | | [ 編集 ]
一休さんこんばんは。
Que、すっごく楽しかったです!
実は…もんのすごく久しぶりのライブでした。
4年?5年?くらいぶり。
ほんと急にドミンゴスのライブに行きたくなり、調べたらちょうどQueがあり、神のお告げのように下北沢に向かってました。
行って良かった!幸せな時間だった!!
ドミンゴス大好き!ありがとうございました☆
昔、みんなで沖縄に行った事とか思い出しちゃいました。
来月のイマフェスにも行きます。
また幸せな時間を過ごしましょう♪
長文失礼しました!
2012-07-18 Wed 03:37 | URL | ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
